2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりと、ひっそりと

新たなプロジェクトの始動。 ……と言っていいものかどうか。 まだ開発環境の構築をしてるような状況なんですけどね。 ……しかしまぁ、Javaか!?

アテネオリンピック シンクロナイズドスイミング 女子 デュエットが ついさっき終了したわけですが。 日本の立花・武田組は銀メダルでした。 やっぱロシアのペアはすごいですわ。 あれだけの動きをしながら見事な同調性を保ってるわけですから。 見てて「正…

全然別の話。

今日もバイトがありまして、最近オープンしたばかりの 店に初めて入ったんですが。そこの現場の店員さんに 個人的に話し掛けられた第一声はこうでした。 「○○さんて××大学なんですか?」 いきなり大学バレしてるし! いやまぁ在籍はしましたけど。卒業してま…

母親譲り!?

今日、とあるドラマをたまたま見ていた母親がだしぬけに 「この男の人、高橋和也じゃない?」と言い出しました。そして、 「ほら、『美しき日々』の主役の声の……。」 声で分かったんですか母上殿( д)゜ ゜ 『美しき日々』を観たのは随分前ですが、『オール…

声>>>>>顔

アイフルのCMの女の子が、「なんか見たことあるよーな……」と 気になっていたんですが、最近になってようやく井上和香だと 気付きました。つくづく顔で人を覚えるのが苦手だなぁ。 ドラマを見てて声を覚えちゃった鶴田真由は、その後TVで 声を聴いたら分…

新聞広告。

私が見たのはゴリでした。

浪人&留年斬り

今日はアルバイトの研修でD社に行ってきました。 お偉いさん(課長クラス)も列席してそれなりに緊張感のある研修です。 当然?ながら我々現場のスタッフの履歴等の情報も向こうに いっているらしく、課長さんが一人一人顔と名前を一致させながら 簡単な質…

ニーハオ・トイレ

いや〜、今でもそうだったんですね。 ある種の感激。

そして今日から

「会社で武者修行・第二部」がスタート。

かぜはなおらない ひょうかはわかれない

なんてことー。 ま、うちは301だから関係無いけどね。(´_ゝ`)