2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑いネタのグランプリ

レシート芸人がグランプリか!

駅前で飲んだ後、終電まで時間があったのでゲーセンへ。 2のカードを引き継いで、3を初プレイ。 ……e-AMUSEMENT PASSなんて物を使うようになったのね……w 個人授業なるものがあったのでちょろっと試してから (3回戦で死亡w)、全国オンライントーナメン…

久しぶりに/ようやく

rare pop

今日、コンビニのATMでお金を下ろしたのですが。 まったくの気まぐれで、9000円にしたのです。そしたら。 2000円札4枚+1000円札1枚が出てきました。 ピン札ですよ?>2000円札

出走前

さて、今日はいよいよ有馬記念。 当然のように世間の注目はディープインパクトに集まっているわけですが、 恥ずかしながら私もそういう人間の一人。 さてさてどのようなドラマが待っているのでしょうか。

有馬記念

Fate/hollow ataraxia

本日より開始。 いきなり遠坂神社へ直行。 おみくじをひくと大吉w 軍資金が増えたので買える絵馬を全部買った(笑)。 セイバーin巫女装束、(・∀・)イイ!!

Fate/stay night

2日と18時間。つまり66時間超。 エンディング・タイガースタンプ・CG フル・コンプリート。 長かった……。

To Heart2 XRATED 短感

まずまず面白いです。前作とベクトルは違うけど。 結構笑かしてくれてます。由真シナリオの棚卸しからしばらくは 笑いっぱなしになってました。 もとより主人公の性格なんてあまりはっきりと色付けはされてない ものだけど、日が浅いせいか貴明の個性らしき…

甲子園ボウル

今年は関東か……。

メイド喫茶@富山。

駅前なんて立ち寄りやすい場所にオープンしてしまってはしょうがない。 行ってきました。 いわゆる「メイド喫茶」として押さえるべき基本線は押さえつつ、 一般人がひくような過度な演出・サービスはありませんでした。 あまりコアな店にすると富山じゃおそ…

テクニカルエンジニア(ネットワーク)

落ちますた。 午前は600overでしたが午後Ⅰが545点。明らかな力不足。 っつーか難しいYO!実際にハードウェアレベルからの ネットワーク構築・運用の経験(とそこから得た知識)が 無いと容易には解けませんぜあの問題。

最近のニャー速は

amazonが最後にオチ付けて全てを持っていくなぁ(笑)。 カツといいラブやんといい。

To Heart2 XRATED

昨日バイトの帰りに買ってきますた。 発売翌日にふらりと寄ったのに、予約特典が貰えてしまうミラクル(笑)。 それはさておき、音楽とか演出がテラナツカシスw

よーやく復活。

電源トラブルにより、 新しくケースと電源購入→中身をそっくり移植 という工事を、さまざまなトラブルを乗り越えながら およそ3日かけて完了。 どうにか通常営業にまで戻った感じ。

トレノ ※今日学校でインプレッサの話をしていたので、インプにすれば よかったと思ったのはカードを入れた後の話。 さて、今日も今日とて秋名・下り・雨。 第1区間のタイムは削れるのだが、そこから先で毎回 あまり上手く走れず、結局タイムが出ない。 今日…