2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢で。

朝方見た夢に、広橋涼が出てきました。 ネットラジオは一応欠かさず聴いているし、好きな声優ではあるけれど、 そこまで強い思い入れは無い(と思っている)んですけどねぇ。 本人を目の前にしたら、ガッチガチに緊張してろくに声も 出せないような状態にな…

アルバイトでの話。

業務用端末の着メロが「ペガサス幻想」になっていました。 どうしろと。 一週間日記があいてしまったのは ランスのせいに他なりません。

RanceVI

よーやく闘技場脱出。 ここからが本番さーね。

買っちゃったーい。

ボタンのたくさん付いてるごっついマウス。 と、「RanceVI-ゼス崩壊-」(笑)。

ちんたら開発日誌

適当な大きさの画像ファイルを用意して(仮手札)、 適当に画面上に並べてみる。ウィンドウ上での 位置や間隔を決めるためである。 最大は手札8枚+一枚目+サブキャラ2枚か? と思ったがこれを書いている途中にさらにアイテムも あり得るよなぁと気付く(…

やばいやばい。

ブルネイの王子が高校生と結婚したというニュースが流れた時に、 思わず調子に乗ってべらべらと知ってる情報を喋ってしまったら、 姉に「なんでそんなに詳しいの。おばちゃんみたいに」と突っ込まれて しまいました。 たまたま知ってたんです。たまたま。 別…

ハンガリーの温泉では女湯は裸にエプロン

byトリビアの泉。 ショックのあまり日記に書いてしまいました。

出てたんですねぇ。

「RanceVI-ゼス崩壊-」。 ……買おっかなぁ……(笑)。

ウソかマコトか。

ちょっと見にくいですな>画像 本日某電器店で見つけました。 「メタルギアソッリド3」のご予約を受付中です。

一冊80円。

最近スラムダンクを読みに足首がちと痛くて接骨院に 通っております。一回の治療が160円(学生価格)で、大体漫画 2冊読むくらいの時間がかかるので、計算上はそういうことになります。 今、体育館の乱闘まっさかりのところまで読み終わっております。 …