2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり私にとってエルフ組での戦いは厳しい。 今日は3回戦を4位でぎりぎり通過。 決勝戦では激しい戦いの末、わずか0.13点の差でかろうじて優勝できた。

0.13

一戦目、1位−5位−3位−優勝でエルフ組にアップ。 そして二戦目、苦戦の末最終的に2位。流石に厳しいのう…… 芸能問題(四文字)で、なんとなく直感で答えは「いいだかおり」 だと思ったものの、「飯田」まで入力したところで「かおり」って どんな漢字だっ…

ハロプロなんて分からねぇよ、冬

確保

生天目仁美「おひさまとおさんぽ」購入。

一戦目、またもや3回戦で5位とコケる。 回転寿司の方向さえ間違わなければ……! 2戦目、マッチングに妙に時間がかかり、これなら予習を 2回まわせたなぁなどと思っていたら、なんと自分以外が全部com。 さすがにこれは楽な戦い(?)だった。一度2位…

久しぶりにネトゲした気。

24日にオープンサービスを開始したMMORPG「LastChaos」を試しにプレイ。 ……してみようと思ったのだが、苦戦。 クライアントをDL・インストールした後に会員登録をしていなかったことに気付き登録。 その後起動してみるもサーバ選択時にアプリケーション…

「ドグラ・マグラ」読了

えらい密度であった。そして、ミステリとしてどうとかいう以前に、 “心理遺伝”にただ只管圧倒されて読み終わってしまった。

一戦目、3回戦で5位予選落ちが悔しかったのでコンティニュー。 二戦目は2位−2位−2位−優勝。 これで初級魔術士1級に昇級。 しかし「2」の時に比べて、難しいと感じる問題の割合が 多くなったような気が。所属している組の影響とかあるんだろうか。

本日の1戦目。 3位−1位−1位−優勝 調子に乗ってコンティニューした2戦目は、 5位−4位−1位−3位 今回初めて「一問多答」形式を経験した。 これはムズいなぁ。 とりあえず初級魔術士4級に昇級。

午後11時に帰宅

これでは正直何も出来ん。 飯食って風呂入って寝るだけだ。

そして

原因は不明のまま、現在は回復に至った模様。

とりあえず

DLしながら観測したところ、不定期に繋がったり切れたりしている。 使いにくいったらない。

hollow/ataraxia

のーまるモード・洋風建築クリア。 あとはワカメだが……。

原因不明。

木曜から激しくネットが不調です。繋がったり繋がらなかったり繋がらなかったり。

貴重な時間ががが。

本日で授業が終了しました。 明日からは会社へ行って仕事です(笑)。 それに伴い、通学の電車が通勤の自動車に変わるので、ネットラジオを聴く時間が 大幅に減りそうです。下手すると往復してもまだ一番組聴き終わらないかも(笑)。 まぁ近いのはありがた…

週一更新で4話か…

たった今「銀河旋風ブライガー」第一話を見終わったところ。 いやもうなんかすごいよね、親指立てて「イェーイ!」とか ノリは軽いのにやることはまさに“情け無用”(それを演出でしっかり見せてるし)。 とりあえず一日一話見られたらなんとか更新についてい…

ある意味 バカだ。

本日のお買い物。 「ドグラ・マグラ」(上・下)(夢野久作 角川文庫) 新装版「虚無への供物」(上・下)(中井英夫 講談社文庫) そして、本屋で(可愛い)女子高生を見かけた。 女子高生はええのぅ。

青インプ うっかり晴れを選んだりもしたけれど、例によって碓氷・雨・右周りでタイムアタック。 そしてベスト更新。 ……だが、正直まだまだヘアピンの走りが甘い気がする。 もっとギリギリまで攻められるのだろうか?

絶二門カラオケ

久しぶりにカラオケに行ってきました。 今回の主旨としては、主に若手のために「世間一般の付き合いとしての カラオケに慣れておこう」という感じであったので、自分が比較的良く 歌う(歌える)ジャンルのうちアニソンと洋楽を封印。 一般的な邦楽のみで戦…

青インプ 碓氷・右周り・雨にて、タイム的にはごくわずかながらも自己ベスト&車種別レコード更新。