2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃になってぱにぽに。

「ましゃちゅーしぇっちゅ」と「先生だぞ〜っ」だけでも破壊力抜群。 あーーっくそう!ベッキーかわいいなぁもう!

二戦目

アローズ北陸−ジェフクラブ戦。 1−0でアローズが勝利、しかしえらく荒れ模様の試合だった (審判にもよるところがあった?)。 両チーム合わせて3人の退場。 ジェフクラブのダニロは速くて上手かった。

めっさ

雪! しかし携帯のカメラでは限界があった。

試合終了

3−1で勝利。

前半終了

2−0でYKKリード。

JFL開幕

コンディション:雨なので上めで。

足をいじめるならやっぱりPARANOiAだよね

ひっさしぶりにDDR。 衰えたとかそういうレベルではない。 むしろゼロからやる気分でいたほうが良いかも。 2コイン目の3曲目のPARANOiAで、譜面が追えなくなって 足が動かなくなりかけた。 BUTTERFLY(STANDARDだっけ?)でGREAT26。

楽天市場め!

別に普段利用しているわけではなくて検索結果から飛んだりニュースサイトから 飛んだりした結果見ていたらしいのだが。 最近チェックした商品一覧 紺セーラー服白3本線 セーラー服ネット通販Teens 16,500円 (税別) ルイ・ヴィトンビキニ・ボーダー・ピ…

本日の一戦目。 3回戦で5位落ち。 二戦目。 3回戦、スポーツの一問多答で屈辱の0点で敗退。 そうだよなぁ、よく考えれば香川にJのチームは無いよなぁ…… 悔しいので三戦目。 3回戦で、おそらくこれまでの自己最高であろう99.28点を記録。 そして決勝戦…

一問多答なんて大嫌いだ。

一戦目、一回戦二回戦とギリギリで通過していたら三回戦で予選落ち。 二戦目でアクシデントが発生した。 一回戦終了後、なんだかやけに通信に時間がかかっているなぁと 思っていたら、二回戦になって他のプレイヤーが皆comに。 流石にこれには負けること…

10,000,000

「LastChaos」のお話。 ゲーム中にちょっとしたスロットがあって、敵を倒すと時々ドロップする 専用アイテムを持ってくるとそのスロットを1回まわすことが出来る。 で、絵柄が揃えば金とかアイテムが貰えるのだが…… 今回、どういう運か絵柄が5つ全て揃って…