2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木杏だ。@トリビア

(´Д`;)ハァハァ

儀武ゆう子

地味に周辺キャラやってるなw@かりん

うわー

結構濃厚。 液体のトマトケチャップを飲んでる感じ。

トレノで秋名雨下りを3走。 第1区間・第2区間の自己ベストは出たのだが、トータルのベストは 更新できず。

ほとんど三ヶ月ぶりにプレイ。 本日の戦績。 予選1回戦:12位(笑) 予選2回戦:4位 予選3回戦:4位 決勝戦 :優勝 予選1回戦が洒落にならないくらい危なかった(笑)。 そのあとはどうにか自分を取り戻して、上級魔術士7級に昇格。

本日のお買い物。 「平成三十年」上・下巻(堺屋太一 朝日文庫) 「円環少女」バベル再臨(長谷敏司 スニーカー文庫) 「新ロードス島戦記5」終末の邪教(上)(水野良 スニーカー文庫)

※下品なネタなので注意。 ドイツっぽく便意を伝えたい

大和魂

最近のお題は難しいっすよゆみさん。 無理やりひねり出してはみるものの、全然面白みの無い文章に……。

シルクロードオンライン

なんだかんだでβテストのプレイを始めてみた。 グラフィック・動きともなかなか良い。序盤はNPCを一人ずつ訪ねる形で クエストが進み、レベルも上がっていく。最初は街中のお使いから、 徐々に街の外へ出て敵と戦い、遠くへ行くようになる。 比較的サクサク…

さらに帰り道

「Fate/hollow ataraxia」を購入。 当面は積みゲーに。

医者に行く途中、信号待ちで隣に「いかにもハチロク」なトレノが 停まったのをしげしげと見てしまったら頭の中のどこかのスイッチが 入ったらしく、帰りにゲーセンに寄ってきた。 日記を手がかりにすると実に二ヶ月以上プレイしていないようである。 そして…

ゲームの日

本日のお買い物。 ・「REC」4巻 ・「みなみけ」2巻

本日のお買い物。 「5MC&1DJ」(nobodyknows+)

えぇお仕事あるAoC

Age of EmpiresⅡ:The Conquerorsを導入、ネットでの対戦が出来るかどうかの テストを行った。前回、expansionの無いAge of Kingsで対戦を試した時は、 どうしてもゲームが開始できずに挫折した。 が、今回は何のトラブルも無くさくっとゲームが開始。個人的…

ネットラジオ

入院のため溜まっている「すごラジ」を、最新のものに追いつこうと消化中。 で、10/24配信分で、「東陽先輩」への告白対決をやっていたのだが。 ……そう来たか、広橋涼! 演技の質以前に発想の勝利って感じだった。

そういえば、コンビニで「へんないきもの」が フィギュアになって発売されているのを見かけた。

Fate お わ っ て な い

今日のバイトの帰りに「Fate/hollow ataraxia」を買おうかと思っていたのだが、 予想よりバイトで時間をくってしまったため、結局購入出来なかった。 ……ところで、「Fate/stay night」のほうがまだ終わっていない。 慌てて今になって再開しているところであ…

シルクロードオンライン

昨日からオープンβが始まったわけだが…… 話に聞いた通り日本語環境が厳しい。うちでは、wikiにある方法で キャラクターの名前に日本語を使えない。 どうしたものか……。

「生協の白石さん」を購入。 好きなのよこういうの。

試合後

富山でのエロゲの仕入先に立ち寄る。 予想/期待通り「Fate/hollow ataraxia」が平積みになっているが、 微妙に千円札が一枚足りないような気がしたので本日は回避。

ぼやき

とりあえずその、なんだ。 シュートは枠に入れろ、枠に!(笑)

結局

地力にまさる名古屋が勝ちました。試合が終わったら雨がやんだ(笑)。

入場者数

10,312人。

前半終了

0−0。

試合開始30分前

えらい数の客が来てるらしい。JFLとは違う。そもそも車を、 競技場とは道を挟んで反対側のエリアにとめる羽目になった。

るろ剣

28巻まで読了。 最初から最後まで読んだことに、まず満足。