医者に行く途中、信号待ちで隣に「いかにもハチロク」なトレノが
停まったのをしげしげと見てしまったら頭の中のどこかのスイッチが
入ったらしく、帰りにゲーセンに寄ってきた。

日記を手がかりにすると実に二ヶ月以上プレイしていないようである。
そしてそのブランクは如実に結果に現れた。

本日の1回目、当然のようにトレノのカードを入れて秋名の下り(晴れ)を
選択したのだが、実にへったくそな走りをしてしまい、3分40秒という
タイムを出してしまった。

思ったより車が曲がり過ぎるんだよ、などと心中で誰にともなく
言い訳をしながら、2回目以降はコンディションを雨に変えてプレイ。

さきほどよりはよほどましになったが、自己ベストからは5秒ほど
遅かった。自己ベスト級の走りが出来たら、車種別のレコードは
出せていたのだが……。