2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

hollow

花札・のーまるモード・神父と(略)チームでクリア。流石にここは楽だった。 そして所持金が5万円を超えたので例の絵馬を購入。 ……これはッッッ(ry

青インプ 学校の帰りの電車までちょっと時間があったので、足をのばして QMA3をやりに行こうかと思ったのだけど、小雨が降っていたので断念。 駅から雨に濡れずに行けるゲーセンでハンドルを握ることに。 本日は、コースベストのRX−8に5秒くらい負け…

マシュマロがちょいツボ。

もはやすっかり学校の行き帰りにはネットラジオを聴くのが日課に なっているわけですが。 まだ最近始まったばかりなので今ならまだ追っ付ける、と今日聴いていたのが 「LEMON ANGEL PROJECT」。 で、 第2回の対決コーナーから飛び出した清水香里の「マシュ…

hollow

花札・のーまるモード・教師と夢見る若奥様(+1)チームでクリア。 SPECIALで初めて「風雲イリヤ城」をプレイ。 ……なんだ「きのこでポーン」ってw

青インプ 駅前の某店で久しぶりにプレイ。マリオカートが2台入って配置がちょっと変わっていた。 碓氷・左周り・雨を選択すると……コースのベストレコードが自分だった(笑)。 ぷちウレシス。 で、当然(?)今日も自己ベスト更新はならず。

エクスプローラを開いていて

昔の友人を笑えないことにふと気が付いた。 今のマイコンピュータの構成が、 A:内臓FDD B:外付FDD C:HDDその1 D:HDDその2・領域1 E:HDDその2・領域2 F:外付マルチドライブ(DVD±R・RW・RAM、CD−R・RW) G:…

久しぶりに強烈インパクトな夢だった。

朝、眼が覚める直前のこと。 森三中のうちの誰かと交代しても気付かれないような容姿と体格の女性に、 風呂場で(裸で)無理やりキスを迫られるという夢を見た。 タスケテー

hollow

花札・のーまるモードでチェリー・ブロッサム・セルシアンにてクリア。 でも所持金は44000円。50000円の絵馬には少し足りない……。

青インプ せこく碓氷・雨でポイント稼ぎ。 3500P×2。

hollow進んだ。

本編は大概終わっているようで、ECLIPSEはそこそこ残っているはず。 で、今さっき花札のトラぶるモードがようやく終了。 その後神社に行ったら所持金が70k↑だったので50kの絵馬を1枚購入。 ……おおぅっ、これは眼福だッ……!

青インプ つい出来心で碓氷・雨を選択。 だって車種別レコードが4分だったんだもの。 という訳でせこくポイントをゲット。 しかし久しぶりだったので、自己ベストには遠く及ばず。 それどころか3分も切れなかった。

本日の戦績。 予選1回戦:6位 予選2回戦:3位 予選3回戦:2位 決勝戦 :優勝 初級魔術士7級に昇級。 ホビット組になった。 しかし今回は地理系の問題が結構出て、しかも全滅したなぁ(笑)。

小野市とか大野城市とかベネズエラの首都とか。

トレノ この季節にふさわしく、秋名・雪・下りを走る。 ……やっぱ雪道は4WDぢゃよ〜(;´Д⊂) 正直ハチロクではつらい。この前のインプレッサのほうがタイムが良かった。

バイトの帰りにちょっと時間を作ってプレイ。 ……こっちはまだ修練生の身だというのに、戦う相手には中級がいたり上級がいたり(笑)。 そんな本日の戦績は…… 予選1回戦:6位 予選2回戦:8位 予選3回戦:2位 決勝戦 :優勝 また2回戦がギリギリ通過だ…

また危なかった。

ネタだと言ってよバーニィ

今日、本屋である一冊の本が目に止まった。 「テニスの王子様勝利学」松岡修造 ・・・。 ネタ?ネタだよね?