2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トレノ 秋名・下り・雨を走るが、かなりグダグダ。 自己ベストどころか車種別も更新できず。

友人よりのタレコミ。 かかずゆみがおめでただそうな。

青インプ 久しぶりに公道。ここで止まってたのかーと他人事のように思い出しながら 八方ヶ原で舘智幸と対戦。コイン3枚目でどうにか勝利。 続けて正丸・秋山延彦。これをさっくり追い抜いて本日は終了。

誕生日

もはや何の感慨も無い。 ・・・と言いたいところだが、あと1年で二十代が終わると思うと さすがに何も思わないではいられない。 来年には三十路なのか。実感が湧かない。

29

音ゲー

なにやらⅡDXがまた新しいバージョンになっているようなので、 ちょっとだけ触ってみた。200円だったけど。 ・Gentle stress ・RIDE ON THE LIGHT ・ABSOLUTE ・sync ・B4U ちょっと昔を思い出してみた。

トレノ 秋名の日。 最近の雨(&雪)の走りこみのおかげで、以前より走り方が分かってきた。 ように思う。 そして今日は下り全コンディション(晴れ・雨・雪)で自己ベストを更新。ついに (ようやく?)晴れで3分10秒を切った。

ロートルが昔を懐かしむ。

例のドラマ。

書き込み内容を喋らせてるのは百歩譲ってまぁありとしても、 AAに分類される「ノシ」まで読むのかよ。

「のし」って。

トレノ 本日も秋名下りを雨2本、雪2本。 雪でも2秒ほど更新できたが、今回は雨もわずかながら更新できた。 さすがにそろそろこつ(のかけら)を掴めてきたらしい。やはり早め早めの ブレーキング(きついヘアピンでは特に)で、クリッピングポイントを 過…

トレノ 秋名下り・雨を2本、雪を2本。 それなりに走っている雨はベスト更新できなかったが、 以前にいつ走ったかも思い出せない雪は2本目で車種別& 自己ベストを更新。

青インプ 碓氷・雨でタイムアタック。この車種では誰も走っていないらしく、 左右・晴雨全てが車種別レコード4分00秒になっていた。 左周りではトレノよりやや遅い3分6秒台だったが、右周りで 3分を切るタイムが2走目にして出た。振り返ってみれば、…

トレノ 今日は少し気分を変えて碓氷へ。 左周りは晴れ・雨とも自己ベスト=車種別レコードになっていたので、 右周りを主に雨で攻めてみた。 久しぶりなせいかそれとも以前から大して上手くなかったのか、 ヘアピンのコーナリングが巧く決まらず苦戦。なんと…

本日のお買物。 予定通り、下巻とイヤホンと7,280円の交通安全のお守りを購入。

トレノ 最近、ドライブシミュレータ(?)製作のため車の挙動に関する情報を 主にネットで調べていたりするわけだが、その中にはコーナリングの理論が 書かれているところもあったりする。そういった文章を読んでいたのが イメージトレーニングになったのか…