2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前節、アウェーでファジアーノ岡山に2−3で負け、1敗1分けで迎えた第3節。 ホームで、アルテ高崎との一戦。 昨季の成績を考慮すれば、ここは危なげなく勝利して欲しいところでしたが…… 前半の早い時間帯に高崎に先制され、ちょっと嫌な雰囲気になりつつ…

辛勝

サッカー観戦の帰りに、予習を3回やれる店で1プレイ。 本日の戦績。 予選1回戦:5位 予選2回戦:5位 予選3回戦:4位 決勝戦 :優勝 修練生6級⇒4級 3回戦がシビアだった。 スポーツ4文字言葉だったのだけど、(個人的には)かなり難しくて全然正…

とうとう? ようやく? この日がやってきました。 「カターレ富山」としての初めての公式戦。地元富山での開幕戦です。 今季からJFLに加入し、Jリーグを目指しているニューウェーブ北九州を迎えての一戦。 どの程度の実力のチームなのか知らないので、苦…

晴れ、ただし風強し

近場のゲーセンも5になっていたので記念に1プレイ。 本日の戦績。 予選1回戦:4位 予選2回戦:1位 予選3回戦:1位 決勝戦 :優勝 修練生8級⇒6級 決勝戦で、スポーツ4択で正解が「アントニオ猪木」の問題を間違えた時には 優勝を逃したかと思いま…

今日は仕事がちょっと早く終わったので、ちょっと様子を見に行こうかとゲーセンへ。 駐車場がほとんど埋まっていたので、今日は無理かもなと思いましたが 幸い1台だけ空きがあったので早速1プレイ。 なんか、画像がこれまでより精細になっているように見え…

5 はじめました。