2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修正パッチのせいかYO! SonicStageが動かないから「すごラジ」がMDに落とせないんだぞ。

開眼。と言うのかどうか。 明後日の学園祭でクレープを作るのですが、今日学校でやった試作で ようやく満足のいくものを作ることが出来ました。以前に家で作った時には いかにして薄く均一に焼けるかがポイントだと思ったのですがさにあらず。 そのためには…

川島なお美がセーラー服。 侮りがたし。

ランスⅥ

とるぅえんど。 いやー最後の戦いはしんどかった。 マップ最後のボスにたどりつくまでの固定敵が 毎回復活するんだもんなぁ。 武器・防具強化アイテムを総動員して よーやく勝てましたよ。

折笠富美子 vs 松岡由貴

近日公開。

試験本番。

前日の気分転換が功を奏したか、比較的余裕を持って臨めました。 昼の時間の暇つぶしに携帯で「ZOOO」をやっていたら、 久しぶりにベストスコアを更新できちゃったりしました。 やったね! 余談ですが、ネットで見かけられる解答例を元に 自己採点した結…

明日は

資格試験です。 なので、今日はバイトをお休みして、一日家にいるのです。 すると…… 久しぶりの臨公は楽しかったです〜♪@RO あれ?(´・ω・`)

アニメの話。

「グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜」がWOWOWで始まりました。 主役の高橋美佳子がようやくいっぱしの声優っぽい演技をしてました。 もっとも、初回はそれほど感情を剥き出しにしているようなシーンは 無かったので、継続して見てみないと正確なところ…

ランス6

First END. とりあえずエンディングは見たけれど…… CG未コンプリート。 特殊イベント36%。 という状態では終わったとは言えませんわな。

ホットマン2

が今日から始まったわけですが。 降矢志麻役が小西真奈美から伊東美咲に変わってる! ……まぁなんかキャラも微妙に変わった感じで、 それならまぁ伊東美咲でもいいかなぁ、と。 なんか騙されてる? 学校からの帰り、列車の中で高校生が世界史の勉強をしていま…