アニメの話。

グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜」がWOWOWで始まりました。
主役の高橋美佳子がようやくいっぱしの声優っぽい演技をしてました。
もっとも、初回はそれほど感情を剥き出しにしているようなシーンは
無かったので、継続して見てみないと正確なところは何とも言えませんが。


一方で「ブリーチ」も地上波で放送開始。
……というのを朝新聞で見て知ったのはいいのですが、
そのあと家を出るまで思い出せなかったがために、
ビデオの録画予約が出来ませんでした。
そこで緊急手段として、学校が終わるとすぐに駅に急ぎ、
待合室のTVで途中からですが見てみました。
……声が聞き取りにくかった……(そりゃ当然だわな)。
次からはちゃんと録画したいなーっと。