「生」と「牛」が似ていると思った今日この頃
皆様には如何お過ごしでありましょうや。三条です。


さて、火曜の夜は「ウォーターボーイズ2」。
相変わらず石原さとみは(*´Д`)ポワワなわけで。


夏休みにはバイトをしよう!てなわけで、今日面接に行ってきました。
約束の時間より30分ほど早く着いたので、時間を潰そうと
そのビルの地下にある店でぶらぶらと過ごす。
で、そろそろいいかなと思って地上への階段を上っていたら、携帯が鳴り出した。
ドアを開けて外に出ると、目の前に携帯で話し中らしき男性がいる。
それを視界の片隅で捉えながら電話に出る。
「もしもし?」
すると目の前の男性が
「あ、三条さん(仮名)ですか?」
工工エエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ工工
なんでそんなコントみたいな展開に。
まぁお話によれば、面接場所が変更になったのでそれを
連絡しようと私に電話していたのだとか。いやはや。
面接自体は特にどうということもなく終了しました。


<後日談>
結局そのアルバイトは落ちてしまいました。
まさかとは思いますが、たまたま ア ニ メ イ ト から
出てきたところを目撃されたからじゃあないですよね…。