せっかくなので

試しに使ってみよう!と思い、PCとMDウォークマンを接続。
とりあえずネットラジオを3回分ほど録音してみました。
ただ、このウォークマンを使用するのは通学途中なので、
電車の中で思わず吹き出したりするようなことがあっては大変です。
でもたまらずニヤニヤしちゃうかもなぁ……。


ところで最近聞いているMDは昔録り溜めた有線の曲なのですが
(5月頃はこれASIN:B0001M6H18N:B00012T46Sの
ヘヴィーローテーションでしたが)、さすがに何年も前に録った
ものは自分でも何が入っているか分からず、ある種福袋状態で
聞いています。
そんな中でふっと、今はもう業界にいない人の曲が流れると、
思わず感慨に耽ってしまったりするわけです。
やはり丹下桜の抜けた穴は、余人を以って猶埋め難いものであるな、と……。
(参考曲:「MAIKOは踊る」)


あー、そういえば今日誕生日でした。