本日の頭文字D。

タイムアタックを碓氷の右回りで1回、赤城の下りで1回。
それから碓氷を制覇するべく、公道最速伝説へ。

ところが淳郎にヘアピンにてこずり、二周目のヘアピンで
ミスをして減速・追い越されてそのまま敗北、というパターンを
二度繰り返してしまう。

三度目にしてようやく大きなミスが無くなり、淳郎に勝利。
続く真子&沙雪戦は一発で勝ち、少しは上達したかのう、と感慨にふける(?)。

しかし、まだ十分にコースを覚えていない段階で夜のバトルは、
コースの先が結構見づらくなるのでなかなかにしんどかった。

しかしまぁ勝ってポイントもたまったのでボンネットが黒くなる。

さらに、もうちょっとポイントを増やせばECUも交換できそうだったので、
赤城の下りで自己ベストを更新してチューニングを進める。