車検

昨日でカードの使用回数がちょうど切れたので、今日はカード購入(車検と称される)から。
そしておもむろに秋名で拓海と対決。今回は慎重にスタートしたので望み通り先行し、
そのままゴールまでたどり着くことが出来た。これにて秋名エリア制覇。

一応その次のいろは坂も走ってみたのだが……改めて思った。

これは酷いコースだ(笑)。……少なくとも私にとっては。

一言で言うならひたすらヘアピンが続くコースである。未だ十分な技術が備わっていない
私にはこのヘアピンの連続はじつに厳しいものがある。まぁ、それだからこそ練習には
なるのだろうが。

ちょっとこれは、すぐさま取りかかる気になれず、雪の秋名で遊ぶ。
やはりこの不思議な浮遊感が面白い。だが当然のように滑りまくるので、
意識して早め早めの操作をしてやらないと壁にぶつかってしまう。
ついでだし、次はいろは坂ではなく雪の秋名制覇を目指そうか……。