久しぶりの すごい 休日。

久しぶりにのんびりとした朝を過ごしつつ、今日一日のプランを練る。
そして昼過ぎにまったりと出撃。まず最初にキャッシュコーナーで軍資金を下ろす。
その額2万8千円。


まず手始めに家電量販店でエロゲを1本購入。
続いて本屋に寄り、FLASH(ActionScript)用の本と、たまたま見かけた プログラミングの本を購入。図書カード+現金少々で支払い。三千円のカードを 一瞬で使ってしまった(笑)。
ついでに「みなみけ」も見つけたので購入。
それからパソコンのパーツショップへ。EQ2を少しでも快適にするための メモリ512Mと、おまけにHDD80Gを購入。
帰り道、適当にゲーセンに寄って頭文字D。あまり大きな進展は無く、妙義・碓氷で 公道最速伝説の二回目を一通り終わらせてポイントを稼ぐ。
さらにそのあと、移転したBOOKOFFの跡地が漫画喫茶&ネットカフェ(+ビリヤードも あった)になっているのを発見。ソフトクリーム食べ放題というのにも微妙に惹かれて 入店。OPENしたばかりのようで、サービスとして入会金300円+最初の1時間5円と なかなかリーズナブルな料金で利用できた。とりあえずそこで、気になっていた総領冬実の 「ES」8巻(最終巻)と、「頭文字D」を適当に読んで時間を過ごした。久しぶりに漫喫を 満喫。