医者(皮膚科)の帰りに寄り道。
本屋で「まほらば」8巻を見かけて購入。
ゲーセンにて頭文字D。八方ヶ原(往路)を練習。 少しずつコースを覚えてきて、壁ヒットも減ってきたので、これならそろそろ 二宮大輝戦もなんとかなるのではないか、と思いモードを切り替えて挑戦。 今までは追い抜くことすら出来なかった大輝を、ついに初めて捉えて前に出る ことが出来た。だがそうなるとやはりどうしても緊張してしまい、そこから 微妙にリズムが崩れてしまう。そして第三区間途中のトンネルに入るところで 減速し切れず、思い切りトンネルの壁をこすってしまった。そうなるともう スピードは激しく落ちてしまい、大輝に余裕で追い越されてしまった。 その後はもう後塵を拝することすら難しいような距離をつけられてfinish。
そんな展開がその後も続いたが、最終的な彼我の差が少しずつ縮まっていくので 「この調子ならきっともう少しで勝てる!」と思いコンティニューコンティニュー。 最終的に、追い抜いて追い抜かれたのを第四区間半ばで再び追い抜き、 どうにかこうにかそのままゴールに飛び込んで勝利。
いつものようにその後の対戦に挑んでみたが、一回も走ったことのない復路は まるで初めて走るコースのように全然対応できず、ぶっちぎられて敗北。 ちゅーかスマイリー酒井のインテ速ぇー。