トレノ

まず土坂復路を三本練習。自己ベスト更新(&おまけの車種別レコード更新)したので、
モードを変えて高橋涼介に挑戦。一本目は壁への接触を回避しきれず、失速して
あっけなく敗北。その反省を踏まえて二本目は、FCの前に出てからは慎重な
ドライビングに徹し、どうにかこれに勝利。

続くランエボVの男は、久しぶりの往路&夜で視界が悪いという条件が
厳しく、またオイルの個所で外壁に思い切り接触して失速してしまい、
いいところなく敗北。

インプレッサ

VS京一戦@いろは坂。やはりすぐには勝てないが、何度か走るうちにこの車での
ヘアピンの曲がり方(ひょっとしたらハチロクでも同様に曲がったほうが速い
のかもしれない)が分かってきた。その曲がり方にもある程度慣れてきた頃、
京一に勝利。

これならもしかして……と考えて次の小柏カイにも挑んでみたが、例の連続
ジャンプポイントで追い越されてしまい、そのまま敗北。