学校帰りにゲーセンへ。最近移転したばかりのところで、ぱっと見では
営業が始まっているのかどうか分かりにくかったのだが、中から高校生が
出てきたのでどうやら大丈夫らしい、ということが確認できたので入店。

トレノ

夜の土坂往路を練習。なんだかあまり調子が出ないので三本でやめる。

インプレッサ

以前、トレノでカイに勝った時はどうしたのだったろうか、と昔の記述を紐解いてみた。

……なるほど。ひたすら逃げて四連続ジャンプ区間で追い越されないようにすれば良いのか。
了解。

というわけでそれを実践してみたら、勝ててしまった。やるなぁ、昔の自分。

そして次の二宮戦@八方ヶ原をちょっと走ってみる。

かなり久しぶりのコースはやはり走りにくく、がっつんがっつん壁に当たっては
のたくさ走っていくというザマである。が、二宮がさほど速くなく、最後は
目の前10〜20mくらいのところにシビックを見ながらゴールイン。

これなら何回か走って勘を取り戻せば勝てそうだなぁ、と思いながら本日は終了。