フタコイ オルタナティブ

何だろうこのはっちゃけた愉快なアニメは。

双恋 -フタコイ-」の時は、絵(キャラデザ)と設定に
頼った、あとはありがちなアニメだなぁという認識で見ていたのだが、
オルタナティブ」になったらホントに別物になった。

実際、“全く違ったアプローチ”(STARCHILD WEB SITEより)で
作られているのでそうなるのは当然なのだが、全く同じキャラクターを
元にスタッフとキャストが実に良い具合にはっちゃけていて、
久しぶりにちゃんと見て楽しむアニメとなっている。

ダメ視点で語るなら、「あのキャラが存分に動いて水橋かおり
30分(の大半で)堪能出来るのだったら充分ぢゃないか!」
といったところか。




<追伸>

世間様からは相当遅れていることは承知している。

だが一部の人はご存知のようにうちは位相がずれているのでやむを得ない。